• ベストアンサー

退職される方への記念品

minruの回答

• minru
回答No.2

置時計に会社名(または部署名)を銘記して贈っては如何でしょうか。 日常使うものですし、いつまでも記念になると思います。 好みの違いなどにもさほど影響されないでしょうし。 予算にもよると思いますが、参考にして下さい。

lemon_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご本人に確認しましたところ、”腕時計を10年ぐらい買っていないので・・・”との事でした。ご本人の希望が聞けて良かったです。それと、花束は是非お贈りしたいと思っております。皆様、いろいろ考えていただきありがとうございました