• ベストアンサー

本が見つかりません

高橋書店出版の坂本直文著『内定者はこう書いた!エントリーシート・履歴書・志望動機・自己PR完全版』が本屋さんからなくなっているように見えます。 しかし、あの本には志望動機の作り方をはじめ、様々な情報が記載されていたことは事実です。特に志望動機の作り方については有力な要点が記載されていました。 なぜ本屋さんからなくなってしまったのでしょうか?何か批判されたのでしょうか?それともぼくの探し方が悪いのでしょうか?回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2011年度版が近々発売になるから2010年度版は店頭から 撤去されているのでしょう。

nijinoryuu2
質問者

お礼

本が古いものだから撤去されいるのならそれでよいのですが。回答ありがとうございました。