• 締切済み

デジカメをかうのですが。

デジカメを今度購入しようと思うのですが、デジカメ本体だけを買えば、あと、付属品とかついてるのですか? ニコンのファインピクス3500を買おうかと考え中。 何万画素か、記載がなかったのですが。。

noname#6443
noname#6443

みんなの回答

• kuma56
回答No.4

320万画素のデジカメですね。 基本的な物は、付属品として付いてきているので、とりあえずは使えます。 ただし、標準のCFカードは16MBなので、容量的にちょっと不足に思うかもしれません。 その場合は、32MBか64MBの物を買い足す用にすればいいでしょう。 あと、ケースは付いていないようなので、純正のオプション品を購入するか、何か別の物を流用するかでしょう。 あとビデオ出力(テレビに映す)機能は無いようですね。

回答No.3

下記COOLPIXのサイトをご覧下さい

参考URL:
http://www.nikon-image.com/jpn/products/digital/coolpix3500.htm
  • y-925
回答No.2

大抵のデジカメはCD-ROMと記憶媒体(そのデジカメに最適のもの)、パソコン本体・テレビにつなぐケ-ブルがついてます。

回答No.1

ニコンならファインピクスではなくクールピクスですが・・・

参考URL:
http://www.nikon-image.com/jpn/products/digital/coolpix3500.htm