• ベストアンサー

Windwsからファイルの移行

お世話になります。 iMacの購入が決まり、今週末に届く予定です。 Macビギナー向けの本でWindwsのデータの移行につてだいたいわかりました。 一般的な移行方法ではなくWindws VistaのWindwsメールで送受信したメールを 一番簡単にMacに移行する方法を知っている方がみえましたら その方法を教えてください。

noname#92305
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

おそらくWindwsメールから直接インポートは出来ないと考えます。 Windwsメールで『Mbox』と言うフォーマットで書き出し出来れば Macのメールに読み込めます。

質問者

お礼

やっぱり、直接は出来ないようですね。 『Mbox』で、トライしてみます。 ありがとうございました。