• ベストアンサー

BonkEncがアンインストール出来ない。

OSはWIN VISTAです。BonkEncをアンインストールしたいのですがコントロールパネルの「プログラムと機能」にリスト表示しません。またC\programFiles\BonkEnc フォルダ内の「アンインストール」アイコンをクリックしてもdll何とかというエラー表示が出てアンインストールできません。困っています教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

セーフモードでアンインストーラを実行しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104

parchibi
質問者

お礼

回答有り難うございました。yahoo知恵袋に該当ソフトのアンインストールの具体例があり解決しました。