• 締切済み

バイブを使って出血しました

結婚して20年の主婦です。 もともと夫婦間のセックスは少ないほうだったのですが、10年ほど前に夫が病気になり、それ以来セックスレスがつづいています。 最初のころは夫の体調のほうが大事だったので、しかたないと諦めていましたが、体調がよくなってきたここ数年も夫から求めることはなくお風呂も入らず、朝シャワーという感じで、夜はさっさと寝てしまいます。 そんな夫を見ていると、求めるということそのものを私も考えられなくなって、一人で自慰行為をしてすませてきましたが、これからもずっとこんな状態だろうかと思いだしたころから、もう少し積極的?に自分の性欲を処理できる方法はないかと考えて、少し前にネットでバイブを注文しました。 一回めは感じることもできずにがっかりしたのですが、翌日やたらと腰がだるく、からだも重くて、セックスあとのけだるさのようなものがつきまといました。 そして昨日、一週間ぶりにもう一度してみたところ、感じることができてうれしかったのですが、終わると出血していました。 からだに傷でもついたのでしょうか。はげしく動かしたわけではありませんが、なんとなく腰がだるくてしんどいです。

みんなの回答

回答No.2

中に溜まってた物が出ただけじゃない? ここは病院じゃない、心配なら病院へ行く事をお進めします

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  経緯はわかりますが、失礼ながら何を質問したいのかが良く把握できません。  出血で心配でしたら、専門の病院に行き医師の診察を受けるのが良いと思います。素人判断では、出血した傷口から細菌などが入ったりすると、化膿したり他の病気を誘発する恐れがあります。  夫婦間のことでしたら、やはりお互いの理解と、本音を素直にご主人に話してみるのが一番です。質問者さんを一番理解してくれるのはやはり、ご主人のほかにおいてはいないからです。  出血などは早く通院した方が良いと思います。  お大事にどうぞ。