• ベストアンサー

PS3からPSPへ

質問、重複していたらすいません。 PS3にダウンロードした動画(MP4 AVC)?をPSPにコピーしたんですが、非対応データとなり、再生出来ませんでした。 何か必要な作業があるのでしょうか? あまり…というか殆ど知識が無いので、詳しく載せて貰えると助かります。宜しくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

GOMPlayerにiPod、PSP動画用に変換するソフトが付いてくるので お試し下さい。他にも探せばいろいろあります。 場合によりファームウェアのアップデートが必要かも。 http://www.gomplayer.jp/ http://harusuki.net/re_psp_to_anime.html

maruo3
質問者

お礼

回答有難うございます m(_ _)m 後で試してみます。