• ベストアンサー

夏休みの子供と初めての旅行 

いつも皆さんにはお世話になっております。 私事ですが夏休みに沖縄のお友達の家に遊びに行く予定でしたが 滞在予定日が友達の外出日と重なり 今年は断念しました。 そこで皆さんに質問なんですが 1歳4ヶ月の赤ちゃんと一緒の初めての家族旅行 沖縄まできれいとはいいませんが、きれいな海で 遊ばせてあげたいのですが どこかいい所はないでしょうか? 自分で調べてみた所、千葉には綺麗な所がありそうですね。 欲を言えば、主人は早朝サーフィンをしたいとの事 私は美味しい海の幸も堪能したいです(笑) 周辺にいい施設をご存知でしたら、いっしょに予約したいので 教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに東京在住です(車で行ける範囲の所なら尚いいですが) それは拘りません。 宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
teno
質問者

お礼

わーありがとうございます 参考にさせて頂きます ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#257377
noname#257377
回答No.1

静岡県の御前崎という所が、サーフィンで有名ですよ。その時期になるとサーフィン大会が催されているらしいです。 遠州ですから、魚介類もそれなりに豊富かと思います。

teno
質問者

お礼

早速回答頂きましてありがとうございました。 有名なんですね、無知なので知らなかったです 詳しく調べてみます。 ありがとうございました。