• 締切済み

フレッツ光から、ひかりoneへ

現在、NTT東日本の光に加入しています。 今度プロパイダーのコース変更でひかりoneに申し込みました。 ひかりone開通後にNTTの光を解約するよう説明されましたが、 その際工事代金は、発生するのでしょうか? 2年間の継続約束は過ぎています。 もし、光ケーブルの撤去に代金が掛かるのなら、検討しようかと・・・

みんなの回答

• aki43
回答No.1

NTTは信用無いのですね 解約時に確認ですね それか確認です 

mr0018
質問者

お礼

確認ですか。調べてみます