• 締切済み

履歴を消すことが出来ないんですが!

こんにちは。 実は困っていまして、インターネットのWeb検索の枠でマウスを二度押しすると今までに検索したものが履歴表として出てきます。 当然と言えば当然なのですが。 「Google」では履歴表の中に履歴クリアがあるので問題なく消せるのですが、「Internet Explorer」では「ツール」の中をいじらなければ履歴表を解除できないとのこと。ですが、やり方が分かりません。 履歴表解除の設定をご存知の方、よろしければ教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

ちなみに特定の履歴項目だけを削除するのであれば、以下の方法でも削除出来ます。 (1)入力フィールドで文字入力を開始するか、マウスをダブル・クリックして(もしくは[↓]キーを押す)、オートコンプリート履歴をドロップダウン表示させる。 (2)履歴がドロップダウン表示されたら、上下カーソル移動キーで削除したい履歴項目を選択状態にし、キーボードの[Del]キーを押す。 (3)選択した履歴データだけが削除される。

vancoran
質問者

お礼

すいません。画像つけてもう一度質問させていただきます

回答No.3

インターネットオプションの「履歴のクリア」です  

vancoran
質問者

お礼

noname#151570
noname#151570
回答No.2

検索の履歴は「フォームのクリア」になります。 その他次を参考にしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

vancoran
質問者

お礼

• yskfr
回答No.1

ツールの履歴の閲覧という項目の削除というボタンを押してみてください。 もう一個窓が出てくるのパスワードの削除以外をすべて削除してみて下さい。

vancoran
質問者

お礼