• ベストアンサー

HIV抗体について教えて下さい。

coco2004の回答

• ベストアンサー
  • coco2004
回答No.2

感染の疑いから2ヶ月以上の経過での検査の結果ならほぼ信用してもいいかと・・・。 ただ念の為。ということで12週目以降に検査を受ける事を進めているところもありますね。 ちなみに私は少し過敏になっていたせいか、 ちょうど8週目で検査を受けましたが、念の為感染の疑いのある時期から半年後に再検査を受けました。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/mame.html
mu-chon
質問者

お礼

coco2004さん ご回答頂きありがとうございます。 参考資料、とても助かりました。 念の為、3か月以降の再検査を前向きに検討します。