• 締切済み

昔読んだ本で、「ルート00」

10年以上前に読んだ本なのですが、どんなタイトルか、思い出せません。 小学校の時の、感想文で読んだ本で、 女の子が、小さなお店を見つけて・・・・???????? ・・・・・・・内容・・・・・違うかも・・・;; もう一度読みたいなって思ったのですが、題名も思い出せなくて・・ 作者は、外国の方だった気がします。 題名が「ルート00」で、見覚えのある方は、教えたください。               

noname#87792
noname#87792

みんなの回答

• 4096
回答No.1

「ルート○○」ではないのですが、ふっと思い浮かんだのは『レベル21』です。 著者は日本人ですし、タイトルも違いますが、いかがでしょう? 違っていたら(その確率のほうが高いですね)ごめんなさい。