• 締切済み

160センチ、70キロのデブがビキニを着たらマズイですか?

todorokiの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.3

 まずいってどういう点がまずいのかよくわかりませんが、 ワンピースだとお肉のつき具合がまるわかりなので、本来はスタイルがいい人に向いています。 太目を気にしているんでしたら、ビキニの方がごまかしようがあると思います。 ただし、デザインや柄によるので選び方に注意してください。 おそらくかわいいと思えるようなビキニはおデブが強調されてがっかりするんじゃないでしょうか。 必ず試着してみてください。 店員さんがよくご存知だったりするのでアドバイスを受けるのもいいと思います。

関連するQ&A

  • ビキニを着てもいいでしょうか?

    この5年近くずっと水着を着ない夏を過ごして来ましたが、今年は大勢で大きなプールに行く事になり思いきってビキニを買いました。タンキニやワンピースも試着したのですが、かえってビキニの方が細く見えたのでそれに決めました。…が、なんだかいざとなると、やっぱりワンピースにするべきだったかも?と頭を悩ませている状態です。 身長156の体重47の超健康体!おなかだってへっこんでません。胸もそこそこあるけれど、おなかもおしりもムチムチです。彼に見てもらったら、彼は欲目だと思うので『可愛い』と言ってくれましたが、実は一緒に行く女の目が気になるんです。もう若くもないし、スレンダーでもないのにビキニ着るなんて同じ女としてどう思いますか?なんだか気になって仕方ありません。 ビキニって幾つまでなら着てもおかしくないのかな。ぽっちゃりしててもいいのかな。どう思いますか?

  • 修学旅行でビキニを着るのですが…

    わたしの高校では沖縄への修学旅行で毎年女子はみんなビキニを着るらしいのです。 率直な質問ですが、男子は同じクラス女子の水着姿を見てどう思うとおもいますか? ビキニを着るのは正直とてもはずかしいのですがみんな着るので1人だけ着ないというわけにもいきません。 同じ学生の方教えていただけるとうれしいです。 文章へたですみません('・_・`)

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?

  • 水着・・・それでもビキニを着ていますか??

    こんにちは。私は水中からかなり遠ざかっています。 今年はプールに行きたい!!と思いつつ、水着はどうするの!?と悩んでいます。 といいますのも世は最近ビキニ系が大流行。ワンピースよりもかえっていいとありますが、ゆるみきった体で着ていく勇気がちょっとないです。(ダイエットしとけばよかったなんて既に遅し) よく外国に行くと皆さん気にしていないようですが、日本のプール事情はどうなんでしょうか? ステキな段々畑をお腹に作っていてもプール入っている方って多いですか? 着たもん勝ちでしょうか??(でもやっぱり気になっちゃう・・・ううう)

  • 将来ビキニを着れるようになりますか?

    自分の憧れと、彼氏に喜んでもらいたいのと、巨乳の友達に負けたくなくて、ビキニを買って家でも着てみたのですが…大切な所しか隠せないから、恥ずかしくなってしまい、中学生らしくワンピースにすれば良かったと後悔しています。 水着なのはわかっていますが、ブラとショーツで居るような感じがしてしまいます…上は水着だけあってブラよりしっかりしていますが… 高校生とか大学生になれば、恥ずかしがらずに着られるようになりますか? お姉さんや、お母さん達でビキニを着ている方は恥ずかしいとかそう言った思いはありますか?また、どうやってそんな気持ちを払いのけましたか? 教えてください。

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • ビキニかタンキニか・・・

    今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

  • 貧乳のビキニとショートヘアー

    こんにちは。 今度友達とプールに行くことになりました。 プールは10年ぶりでとても楽しみにしています。 ですが私はギリギリAカップで胸がないです。 でもワンピースタイプは嫌で、ネットで調べてみたら貧乳はビキニの方がいいと書いてあったので 黒地の水玉のビキニを購入しました。 しかし私は貧乳+ショートヘアー(耳が出ていて、前髪は斜めに目にかからない程度カットしています)で、似合わないんじゃないかと今になって不安になってしまいました。(特に水から上がった時とか…) 貧乳+ビキニ+ショートヘアーって変でしょうか? あと水着とセットになっていたショーパンはプールで着ても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願い致しますm(__)m

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。