• 締切済み

160センチ、70キロのデブがビキニを着たらマズイですか?

todorokiの回答

• todoroki
回答No.3

まずいってどういう点がまずいのかよくわかりませんが、 ワンピースだとお肉のつき具合がまるわかりなので、本来はスタイルがいい人に向いています。 太目を気にしているんでしたら、ビキニの方がごまかしようがあると思います。 ただし、デザインや柄によるので選び方に注意してください。 おそらくかわいいと思えるようなビキニはおデブが強調されてがっかりするんじゃないでしょうか。 必ず試着してみてください。 店員さんがよくご存知だったりするのでアドバイスを受けるのもいいと思います。