• ベストアンサー

「ExtractData」のバージョン119を探しています

お世話になります。 ファイルの展開に利用する「ExtractData」のバージョン119のものを探しています。 自分でも大分探したのですがバージョン120しか手に入りません。 どこか手に入る場所をごそんじの方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaru2019
回答No.1

>自分でも大分探したのですが え~と…私は、そのソフトの存在すら知らないので何とも言えないのですが、もしこれで良いのでしたら2分とかからず見つかりましたよ? .badongo.com/file/12420624 試したところ、DLも解凍も出来ました。 ただ、若干怪しげだと感じたので、駄目だったら諦めてください。 ※↑URLは、頭の部分( //www まで)が抜けています。

tomoyolove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DLできなかった件ですが、先ほど改めて試みたところ、問題無くDLすることができました。 恐らくサーバ側の障害が問題だったのではないかと思います。 おかげさまで大変助かりました。 ありがとうございました!

tomoyolove
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 実はこのサイトには以前にも辿り着いたことがあったのですが、イマイチDLの方法が分からなかったんです。 DLページに移ると約40秒ほど待たされ、「ここにファイルをダウンロード」というのが表示されるのですが、クリックしても別のページに飛ばされ反応がありません。 お手数ですが、どのようにDLしたのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。