• ベストアンサー

アメックスからワールドパークスにマイル移行する方法は?

アメックスのポイントが移行できるのは、デルタ航空のスカイマイルです。 しかし、航空会社統合により移行できないものでしょうか? どうすれば移行出来るのか分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

*まず、スカイマイルとワールドパークスの両方に入会して口座を用意します。 *デルタのサイトから2つの口座をリンク(結合)します。 *アメックスのポイントをデルタのマイルにします。 *スカイマイルの口座からワールドパークスの口座にマイルを移行します。(相互に何度でも無料でできます) 参考URLをクリックしてエラーになったときは、更新ボタンでリンクのページにいけます。

参考URL:
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.delta.com/skymiles/manage_account/link_accounts/index.jsp
tepitepi
質問者

お礼

スカイマイルの口座作りました。 出来次第移行する予定です。

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.1

デルタ航空のスカイマイルとノースウエスト航空のワールドパークスは、どちらかの航空会社から申請することで、統合できます。何ヶ月も前から、手続き受付開始されてます。 アメックスのポイントをスカイマイルに以降してから、上記の統合申請をする(どちらが先でもOKな気がします)ことで、ワールドパークスのマイルとしても利用できるようになると思います。