• ベストアンサー

EMPORIO ARMANI腕時計の保証サービス

昨年、9月にグアムのDFSで購入したエンポリオアルマーニの腕時計が動かなくなってしまいました。附属されていた保証に記載されている日本のサービスオフィスに電話をかけたところ現在使われていないといわれてしまい困っています。 どなたかご存知の方いましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrtkik
回答No.2

DFSの顧客サービス部に電話されてみたらどうでしょうか? 成田にあります。 電話番号は0120-194-407です。

kona922
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません^^; DFSに確認したところ保証書がと一緒に事務所に送り、無償修理後返送してくれるとのことです^^4,5週間かかるそうです。 DFSオフィスとは全く考えていませんでした^^; 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ihelpu
回答No.1

ジョルジオ アルマーニ ジャパン tel. 03-6274-7070

kona922
質問者

お礼

今回は購入先のDFSで対応してもらえることになりました^^ ご助言ありがとうございました!!