• ベストアンサー

EMPORIO ARMANI腕時計の保証サービス

昨年、9月にグアムのDFSで購入したエンポリオアルマーニの腕時計が動かなくなってしまいました。附属されていた保証に記載されている日本のサービスオフィスに電話をかけたところ現在使われていないといわれてしまい困っています。 どなたかご存知の方いましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrtkik
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.2

DFSの顧客サービス部に電話されてみたらどうでしょうか? 成田にあります。 電話番号は0120-194-407です。

kona922
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません^^; DFSに確認したところ保証書がと一緒に事務所に送り、無償修理後返送してくれるとのことです^^4,5週間かかるそうです。 DFSオフィスとは全く考えていませんでした^^; 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ihelpu
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

ジョルジオ アルマーニ ジャパン tel. 03-6274-7070

kona922
質問者

お礼

今回は購入先のDFSで対応してもらえることになりました^^ ご助言ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズの腕時計

    クリスマスに付き合って半年になる 彼氏へプレゼントをしようと思っています 時計が最近壊れたらしいので 時計にしようと考えているのですが ディーゼル、エンポリオアルマーニ などしか知りませんm(._.)m メンズの腕時計のことが 全くわかりません 自分でも調べてみたのですが なかなか気に入ったのがありません シルバーで2万円くらいまでのもの 良いのがありましたら 教えてください! 2万円前後の価格の ブランドも教えて欲しいです 彼氏が前につけていたのは エンポリオアルマーニのものでした

  • ネットで購入した腕時計の初期不良

    ネットでエンポリオアルマーニの腕時計をプレゼント用に購入したのですが、プレゼントした2日後に革のベルトが切れてしまいました。 購入した先に問い合わせをし、送り返して見てもらった所。 「一方向に強い力がかかって切れているように見受けられますので、お客様のお取り扱い方で破損されているため保証できない」と言われました。 普通に使っていただけですし、革のベルトがそんな簡単に切れるとは思えません。 元から劣化していて、初期不良ではないかと思っているのですが…。 この場合、購入した先で保証をしてもらえることは難しいでしょうか?

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 20代男性にアルマーニの腕時計をプレゼントしようと思っています。 そこでとても初歩的な質問なのですが‥ アルマーニは ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニなどに分かれていますが、 (1)ジョルジオ・アルマーニには腕時計はないのでしょうか? (2)エンポリオ・アルマーニの腕時計の相場はおいくらくらいなのでしょうか?高いものからお手頃なものまであるとは思いますが、調べてみてもイマイチ値段が分からないので‥。 お時間ある方、回答頂けたら助かりますm(_ _)m

  • 腕時計、ブランドなどについて教えてください

    こんにちは。いつもお世話になっております。 早速ですが本題に入ります。 彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 私も彼も大学生です。 そこで腕時計が候補にあります。 しかし、私は腕時計のことについて全くの無知なので、みなさんからどんなことでもいいのでご意見お願いしたいです。 ちなみに私がさっと調べた中で目についたブランドが以下のものです。 ハミルトン ニクソン ディーゼル エンポリオ・アルマーニ ポールスミス カルバンクライン マークバイマークジェイコブス 大学生ということもあり、予算は2~3万で考えています。 このブランドがオススメ!や、そのブランドはダサい!品質がいい!などなんでもいいので教えてください♪ 急ぎではないので、できるだけ多くの方の意見を聞きたいです!

  • 腕時計の時計回りのはかり方

    腕時計をオークションに出したいのです。 製品説明を記載したいのですがアドバイスをお願いします。 腕時計のみでケースや保証書などはありません。 時計回りはどのように測るのですか?(金属バンド) よろしくお願いします。

  • 大きい腕時計

    数日前 めざましテレビのOHMYニューヨークで大きい腕時計がはやっていると言って紹介されていました。あの大きい腕時計は日本でも売っているのでしょうか?詳しい情報をご存知の方、教えてください。

  • エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン

    エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン 腕時計買おうと思っています、いろいろ見て、二つまで絞りました。 自分でしたらどっちにしますか?意見もきかせてください。 金額も1番は19000くらいで2番は20000です。 ほとんど変わらないのですごく悩んでいます。 ちなみにもしあなたが女性でしたらどっちを彼氏につけてほしいですか? 1.エンポリオアルマーニ です。 http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143 2.ミシェルジョルダン です。 http://www.tokeiyasan.com/mj8.html お願いします。

  • 定価で10万~20万前半くらいの時計でお勧めは?

    定価で10万~20万前半くらいの時計でお勧めは? こんばんは。今度海外(ヨーロッパ)に行きます。 今ちょうどユーロが安いですし、せっかくなので前から欲しかった時計を買おうかと思っています。 大体日本円に換算して15万くらいの予算で考えています。(1300€くらい?) 今のところ、 タグホイヤー エンポリオアルマーニ あたりを考えているのですが、なにせ時計は全然詳しくないので、 皆さんのお勧めを教えてください!

  • タグホイヤーの腕時計の国際保証書を無くしてしまったかも知れないのですが。。。

    2004年の7月頃にタグホイヤーの腕時計を購入しました。 その後、国際保証書の請求はがきというものが同梱されていた為、必要事項記入し発送しました。 しかし、なにぶん2年前の事なので保証書が手元に届いたのかどうかを忘れてしまいました。(届いていたら保管してあるはずなのですが) 届いた後貴重品用の箱にしまったのかと思い、探しましたが見つかりません。 この場合、時計の定期点検や修理といったサービスは保証の範囲内ではもう受ける事が出来ないのでしょうか。 また、保証書の再発行は出来るのでしょうか。 ちなみにはがきには「LVMH(ウォッチジュエリージャパン)」という会社の名前が有りました。 また、保証書請求用のはがきの控えは手元にあります。 分かる方、教えて下さい。

  • 文字盤の見やすい腕時計

    はじまして 40代の女性会社員です。 私は普段は携帯電話等で事足りるため、腕時計をしないのですが最近老眼が進み、オフィスの壁掛け時計が見にくくなってしまいました。 携帯が手元に置けない環境のときは大変不便なため、このたび腕時計の購入を検討しております。 小柄で手も小さい為、あまりごつくないデザインがいいのですが、予算は30万まで、文字盤の見やすい腕時計はないものでしょうか。