• ベストアンサー

アピールマーカーって?

アピールマーカーというのはどこのメーカーの商品か 知っている方教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajisioDX
回答No.1

お邪魔します。 いわゆる「蛍光ペン」のことですね。(黄色とかピンクの) この名前で製造販売はどこのメーカーもしていないようです。

3daiya
質問者

お礼

ajisioDXさんありがとうございました。 名前がちがうのかも。 もう一度確認してみます。