• ベストアンサー

皆さんはブラウザは何を使っていますか?そのブラウザを使っている理由を教えてください。。 

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.12

こんにちは。 自分は、Firefox3をメインに使用しています。 アドオンが豊富にあるので、自分好みの機能だけを入れたブラウザに仕上げることができるからです。 Firefox以外にも、Opera9.6、Sleipnir2.8.5、Google Chromeを使用しています。 Google Chromeは、主にWebアプリ用に使っています。動作が軽く、速いので^^