• 締切済み

FC2について

FC2の無料のHPスペースを借りているのですが、 画像をアップロードしても消えてしまいます。 ある画像だけ消えてしまうのですが、重たすぎると消えるとかっていうのはあるのでしょうか? ちなみに要領は余りまくってます。

• 978
  • お礼率52% (52/100)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ファイルサイズとファイルの種類は?

978
質問者

お礼

書き忘れてました…;; ファイルの種類はjpg ファイルサイズは1.08 MBです。

978
質問者

補足

補足のほうにお礼という感じの形になってもうしわけありません。 解決いたしました。 fc2は1MB以上の画像は消されてしまうのですね。 解決したのでしめさせていただきます