• 締切済み

高畑岬くん★

himeutaの回答

  • himeuta
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

調べてみたら、5/27日で 事務所を退所してしまったようです…。 B.I.Shadow、デビューしますね。中山くんと一緒に…。 どちらかというと、中山くん中心のグループな感じ。 美愛影も中山くんも、私は好きなのですが 私としては、このグループのデビューに賛成できませけどね…。

関連するQ&A

  • スクラップ・ティーチャーについて

    今、スクラップ・ティーチャーに出演しているB.I.Shadowメンバーの 沢渡岬役の高畑岬くん、美濃部健人役の中島健人くん、楠本風磨役の菊池風磨くんの中で一番好きですか。 出来れば理由も一緒に教えてください。

  • 高畑淳子さんはなぜ売れているのですか?

    女優の高畑淳子さんは、テレビ番組やドラマで非常によく見かけますが、なぜ売れているのですか? 同じ年齢層で同じような女優・タレントは他にいくらでもいると思いますが、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? ウィキペディアその他いろいろ調べて、たしかに女優や声優の実績がある人ですが、同じような女性は他にもいると思うのに、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? 何か裏がありそうな気がしてならないのですが。

  • 高畑勲氏が亡くなられたが、高畑勲の映画監督としての

    高畑勲氏が亡くなられたが、高畑勲の映画監督としての利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって、高畑勲とは? アニメ、社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • 高畑裕太さん問題

    年増の中年女性を強姦して捕まって釈放された高畑裕太(22)さん。 性獣と呼ばれるほど芸能界では有名だったそうです。 お母さんの高畑淳子(61)さんも夜の生活は激しかったそうです(芸能記者談)。 高畑裕太さんは、高畑淳子さんと相棒の三浦刑事役の大谷亮介さんの落とし子とも言われています(芸能記者談)。 「高畑淳子さんと裕太さんは親子でとても大切な仲だった」と聞きました(芸能記者談)。 コレの意味するところは、高畑淳子さんと裕太さんは母子で近親相関していると理解してよろしいのでしょうか? 芸能界に疎い方、詳しい方、推理の得意な方、親子丼が大好きなあまり昨日コストコで1780円のシャケとイクラのチラシ寿司を買って食べてしまった私に、誰か教えてください。

  • 高畑充希に似ていると言われた。

    女子大生です。 彼氏に、高畑充希に似ていると言われました。 これは褒め言葉ですか? 私のことはいつも可愛いと褒めてくれます。 皆さんどう思いますか? 回答よろしくお願いします

  • 好きな岬

    好きな岬を教えて下さい。僕は北海道の岬しか行ったこが無いので、いろいろお話を聞きたいです。

  • 結局、高畑裕太はハメられたってことですか?

    結局、高畑裕太はハメられたってことですか?

  • 高畑の弁護士の言い分について

    高畑不起訴になった件についての弁護士の言い分が気になります。高畑は合意があるものと思っていたとあり、裁判になったら無罪主張するとありました。であるならば、強姦の罪を問われた男は、(けがはしない程度)みんな合意があると思っていたと主張すれば逃げれるってなりかねませんか?

  • みなさ~ん

    皆さんは、何の音楽が好きですか?? 私はNYCboysと嵐と中山優馬w/B.I.ShadowとHsy!SayJUMPがいいな~~ ほとんど私は、ジャニーズで~~す。 暇な時でいいので回答お願いします。

  • 結局ハメられたのは高畑裕太の方?

    ハメられたのは被害者女性じゃなく結局高畑裕太の方だったって事でしょうか? レイプされたのに被害届を取り下げ 代わりに高畑から示談金2千万円をせしめた… 事件を通報した人物と言うのが女性の知人で弁護士の男… 女性は最初からハメる相手を探してたのでは? そして都合良く現れた高畑がターゲットになってしまった 彼は2千万円を奪われ芸能界での地位も失った… これじゃあ被害者はむしろ高畑の方だと思うのですが?