リアルタイムで画面を共有するソフトや画面キャプチャソフトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • リアルタイムでゲームのプレイ内容をSKYPEやMSNメッセンジャーなどで友人に送るためのソフトウェアを探しています。
  • また、画面を音声付きで動画キャプチャできるフリーソフトやシェアウェアも探しています。
  • 画質とFPS数を調整できるソフトウェアを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私のプレイしているゲームをリアルタイムでSKYPEで友達に見せたいのですが

私のやっているゲームのプレイ内容をSKYPEやMSNメッセンジャーなどでリアルタイムで友人に送りたいのですが、何かいいソフトはあるでしょうか。 一応ManyCamを使用しておりますが、もう少しFPS処理数の高い物はないでしょうか?(画質は少々犠牲にしても問題ありません) あと、これとは別に リアルタイムで画面を共有するのではなく、画面を音声付で動画キャプチャできるソフトはありますでしょうか。 できればフリーが欲しいのですが、シェアウェアでも構いません。 でもやはり画質とfps数は弄れる物が欲しいです。 よいソフトをご存知の方は教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

リモートデスクトップを使えば出来るような気がします

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/remotedesktop.mspx