• 締切済み

iTuneが開けません

Tunesについてなのですが、 今まで普通に使ってたiTunesが使えなくなりました。 アイコンをクリすると、 [iTunes]フォルダが必要ですが、見つからないか作成できません。このフォルダのデフォルトの場所は[マイミュージック]です。 といった、!マークつきの窓が表示されてiTunesが開きません iTuneをアンインストールしてマイミュージックに入れなおしても、クイックタイムをアンインストールし直しても同じ窓が表示され開くことが出来ませんでした。 原因らしい原因もあたりません。 どーすればよいでしょうか?

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT1866?viewlocale=ja_JP appleの方に似た内容のサポート内容がありますが こちらでは解決できないでしょうか?

yukiyama9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしマイミュージックがどこにもなく 実行出来ませんでした。 新しく作製しても出来ませんでした。 教えていただいたのにすいません