• ベストアンサー

WORDで入力後にオートコレクト機能は使えますか?

WORD2000を使用していますが、 10ページ程文書を作成した後、「ポンプ」のスペルが "Pump"ではなく"Pomp"になっていたことに気付きましたが、 一括して正しいスペルに修正する方法はありますか? 確か、一太郎ではできたと思うのですが、WORDでもできるのであれば 教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-78gp03
回答No.2

WORDのメニューバーから”編集”→”置換”をクリックし 検索する文字列に”pomp” 置換後の文字列に”pump"と入力し ”全て置換”のボタンを押せばokです。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記サイトを参考にして、検索と置換でできますので、お試しあれ・・・

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~picom/word2.htm