• ベストアンサー

OutLookExpressで受領確認

OutLookExpress5.02で相手がメールを受け取ったことを確認する機能(受領確認)は、どうすれば使えるのでしょうか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

>残念ながらOutLook5以降やEudora5以降には対応していないようです。使いたいメーラーが、この2つなので残念です。 マック用のこういったソフトはかなり少ないというかほとんど無いのが現実です。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.3

#2の回答はWindows用ですので参考になりません。

回答No.2

相手がメールを読んだかどうか知りたい! 下記サイトを参考にして、設定してくださいね。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/begin/gaz/074/
  • asuca
回答No.1

OutLookExpressにはそういった機能はありません。 参考URLのようなユーティリティを使うしかないかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se076888.html
shiga
質問者

補足

いつもありがとうございます。限られた仲間だけで使うので紹介頂いたソフトは大変面白いのですが、残念ながらOutLook5以降やEudora5以降には対応していないようです。使いたいメーラーが、この2つなので残念です。