• 締切済み

サダムフセインの亡命先は?

h_toyamaの回答

• h_toyama
回答No.5

こちらのページではフランスという説を出していますね。

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~SatoshiSasaki/y2003/crises.html#07
cellorist
質問者

お礼

回答有難うございます。早速よみました。フランスあたりが一番亡命を受け入れ易いのでしょうね。 サダムは今のところ徹底抗戦だそうですが ビンラディンの様に地価にもぐってしまえそうも無いので死ぬつもりなのか もしくは生物化学兵器でアメリカイギリスにテロ攻撃をかけるか不気味です。 炭素菌などいつでも持ち出しできたはずですからもう世界中、日本にも配備済みかもしれませんね。 戦争は世界中に広まるとサダムが言っていました いずれにしてもあと2-3日で結論がでますか。 いやな感じです。

cellorist
質問者

補足

現在攻撃が始まってしまい 亡命はありえない状況ですのでこの質問の意味がなくなりましたのでクローズします。先程の攻撃はフセインの移動を狙ったものらしいのです。やはりフセインの生きる道はなさそうですね。 回答ありがとうございました。