• ベストアンサー

浜崎あゆみ DAYs は 失恋の歌ですか?

浜崎あゆみさんの DAYs は 失恋の歌ですか?昔の恋を思い出しているようにも 今の恋を歌っているようにも 聞こえてきます。ファンクラブ等に入っていませんし、特に情報の得方が分からず どううなんだろうって感じです。ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

個人的な解釈ですが・・・。 歌詞的に現在進行形の片思いの歌ではないでしょうか? 好きな人が居て、だけどその人には大切な誰かが居て。 苦しいけど好きな人を想う事が自分の今の幸せだから例え気持ちが通じることはなくても想い続けたいって感じに聞こえます。