• ベストアンサー

アクセス クロス集計結果について

クロス集計クエリを使っています、Offices Linkボタンを使った方法でクロス集計結果と同じデザインでEXCELに出せるのですが、VBAを使い、EXCELのファイル名を指定した方法で出す事は可能でしょうか?ご教授下さい。アクセス2003使用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, , クエリ名, 出力先ファイル名

takumi27
質問者

補足

有り難うございます。説明不足ですみません、DiskTop上、指定されたフォルダー内にこのファイルを作りたいのですが、どこを修正したら宜しいでしょうか? Private Sub コマンド62_Click() On Error GoTo Err_コマンド62_Click Dim stDocName As String stDocName = "集計" DoCmd.TransferSpreadsheet acExport, , "集計", "ABC" Exit_コマンド62_Click: Exit Sub Err_コマンド62_Click: MsgBox Err.Description Resume Exit_コマンド62_Click End Sub