• ベストアンサー

XPでエラー

こんにちは。宮本と申します。 先日、2つの質問を 一度にしてしまいましたので、改めて質問をさせて 下さい。 VB6(SP5)で、プログラミングをしております。 Windows2000のプログラムをそのままWindowsXPで 実行させようとすると 「コンバイルエラー プロジェクトまたはライブラリが見つかりません」 と、エラーが発生します。 具体的には、 Dim wBuf As String wBuf = "A" & Chr(13) & "B" の Chr の所です。 VB6(SP5)が、XPに対応している事は、確認済みです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.3

過去すれ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=425066
m-toshi
質問者

お礼

ありがとうございました。今後は、過去れすを よく確認する様に致します。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

http://www.ruriplus.com/msaccess/prb/prb_006.html http://www.users.gr.jp/ml/archive/access/3211.asp など 参考。 参照設定を確認してみてください。 どうなってますか?

m-toshi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• taknt
回答No.1

wBuf = "A" & Chr$(13) & "B" というふうに $ をつけてみたらどうでしょうか?

m-toshi
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。 早速、実行してみましたが結果は同じでした。(;_;)