• ベストアンサー

縦位置の動画の再生

こんにちは デジカメで縦位置にして動画を撮りました PCに取り込み再生すると横位置で再生されます 静止画のように回転して見る事はできないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.3

直接回転させて再生できるソフトは聞いた事がありませんので http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/17/okiniiri.html こちらのソフトで変換してみてください

その他の回答 (2)

noname#154229
noname#154229
回答No.2
  • kuma-gorou
回答No.1

無理ですね。 再生にどのようなソフトをお使いか存知ませんが、Quick Timeにしろ、Media Playにしろ、縦位置で撮る事事態、イレギュラーですから、画像回転機能はありません。

20085843
質問者

お礼

kuma-gorouさま こんばんは やはり無理なんですね 初めての撮影で次から注意します