• 締切済み

お気に入りのホームページが見れなくなりました。

いつも質問ばかりでお世話になります。 最近気に入ったホームページがあり利用しているサイトがあるのですが、突然表示がされなくなりました。 → http://www.sena-store.com/ 表示といっても、恐らくIEを使用した場合のみ表示できない様に思えます。 ちなみに会社のパソコンではFireFoxがメインブラウザとして設定されていて、必要なときにはアクセスし注文も行っておりますが、自宅でも購入しようかと自宅のパソコンからホームページにアクセスしてもCPUが100%になるなどしてフリーズしてしまい表示されません。 他には、キャッシュなどを削除した後は一旦開くことは可能なのですが、その他のサイトを見た後にまたアクセスしてみるとまたまたフリーズしてしまいます。 この原因はなんでしょうか? 私のパソコンが原因でしょうか? 分かる方いましたら是非教えてください。 会社で購入するわけにも行かず困ってます。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

IE6ですと駄目ですね。 Sleipnir2でUserEgentを変更するとアクセスできます。 サイト側の問題と思います。

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

私もIE7及び8でダメでしたので、 Lunascape5を使ってブラウザエンジンを切り替えて試してみました。 http://www.lunascape.jp/ IEが使用するTridentエンジンはやっぱりだめでしたね、 ブラウザごとフリーズに持って行かれます^^; Geckoエンジン(MozillaFireFox系)だと綺麗に表示されてますね。 Webkitエンジン(Safari系)はFlashの部分が表示できない状態でした。 運営されているフードファクトリーというところの 同じ様なHPでは普通にIEで問題なかったので http://www.food-factory.biz/ 上記ページのFlashに問題がありそうな気がしますね。 問い合わせしてみてはいかがでしょうか

関連するQ&A

  • お気に入りのサイトが見れなくなりました。

    アメーバーブログで、普段から見ているこちらのサイトです。 http://ameblo.jp/hinaroom/ 突然フリーズして見れなくなりました。 試しに、他のアメブロを見てみたらフリーズしません。 、画面表示に応対出来ませんと、出るので、フリーズする原因は 私の、パソコンじゃなこちらの、サイトの方に問題がある可能性のが 高いでしょうか? こちらの、パソコンが原因の場合は、どのような操作をすれば、なおるでしょうか? アドバイスを、宜しくお願いします。 *OSは、ウィンドーズ8です。 *無線ランです。

  • インターネット(ホームページ閲覧中)のフリーズ

    XP使用です ホームページ閲覧中に、かなりの頻度でフリーズします。 タスクを開くと、ホームページの部分だけフリーズしていると表示されています。 ノートンシステムワークスが入っているので キャッシュ等の削除、デフラグ等その他思いつく不要ファイルの削除はしてみましたが、それでもフリーズは続きます。 ウイルスかとおもったのでノートンでチェックもしてみましたが、感染はしていないようです。 たまに「^」と名前の入ったファイルがいきなりデスクトップに表示されることがあります。 それが原因かと思い、調べましたがどこにものっていませんでした。 「^」ファイルは出てくるたびにゴミ箱に入れて削除しています。 「^」ファイルも何が原因か気になります。 フリーズするのは「A(仮名)」と「B」のホームページを同時に開いて、「B」を閉じようとするとそのままフリーズしてしまっています。 うまく説明できなくて申し訳ありませんが 解決策がわかる方、よろしくお願いします。 PC未熟者で、あまり専門用語もわかりません。

  • ホームページが見れない

    1ヶ月以上前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。キャッシュが残っているのかと思い、Cookieの削除や、ファイルの削除しても、見れません。まったく、原因がわかりませんので、教えてください。

  • ホームページが見れない

    1ヶ月以上前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。キャッシュが残っているのかと思い、Cookieの削除や、ファイルの削除しても、見れません。まったく、原因がわかりませんので、教えてください。もし、会社の大元のキャッシュをクリアしないといけないようでしたら、やり方も教えてください。

  • ホームページが変更されない

    IBMホームページビルダー10で自分のホームページを修正し、 FTPソフトでプロバイダーにファイルを送った後、 ホームページをアクセスしても、修正前の物が表示され、 修正後のページが表示されない。 他のパソコンでアクセスすると、修正後の物が表示される。

  • ホームページで表示されない機能

    会社でホームページビルダーで作っているホームページなのですが、トップページに表示しているカウントダウンのJavaScriptとエフェクトを使用した文字の部分が、会社のパソコンでは表示されているのですが、自宅のパソコンで開くと表示されていないことに気が付きました。 どうしてなのでしょうか。 再度作り直してやってみましたが、やはりだめでした。 原因は何なんでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ホームページが見れない

    ホームページを1ヶ月前に、リニューアルしましたが、自宅や、他の場所だと新しいホームページが見れますが、会社だと古いホームページしか見れません。また、会社の全部のパソコンで調べましたが、古いホームページしか見れません。どうしてか、教えてください。お願いします。

  • ホームページについて

    教えてください。ある会社にホームページを2013年版から2014年版に変更して貰うように依頼したのです。見るときちんとできていました。ところが、別のパソコンで見ると旧版しか見えません。キャッシュを更新すると見えるようになりました。これでは、他の人が新版を見るには必ずキャッシュを更新しなければなりません。キャッシュを更新しなくても2014年版が見えるようにホームページを変更するにはどのようにすればいいのでしょうか?又は、依頼方法はどのようにすれば良いのでしょうか?よろしく、お願いします。

  • ホームページが見れない

    1ヶ月前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。どうしたらいいのか教えてください。なぜか、解りませんので、教えてください。

  • ホームページについて

    ホームページビルダー6.5でホームページを立ち上げたのですが、 自宅のパソコン(XP)ではURLを入力して閲覧できるのですが、勤務先のパソコンWin98)では、ページが見あたらないと表示されます。URLの入力間違いはないのですが、何か問題があるのでしょうか。ホームページ作成は初めてなので、原因がわかりません。どなたかよろしくお願いいたします。