• 締切済み

VistaからXPへ

タイトルの通りです。 Vistaの入ってるハードディスクと XPの入ってるハードディスクがあるんですが この場合は普通にVistaの入ってるハードディスクを抜いて XPの入ってるハードディスクを入れても大丈夫なのでしょうか? パソコン初心者なので教えてください。

みんなの回答

• t-tomy
回答No.4

大丈夫ではないですので、やめておきましょう。

• Syleena
回答No.3

なぜ二つあるのかが不明ですが、 元々どのように起動していたのかにもよります。 PCがどのような仕様で動いているのかわからないと、 今の質問内容では答えにくいですね

noname#94836
noname#94836
回答No.2

そのパソコンでインストールした、XPなりVistaなら、特に問題なく動作するでしょう。 (当たり前ですが、電源は抜いて交換してください) 他のパソコンでインストールしたものであれば、ドライバが違うでしょうから、満足に動作させられません。 また、ハードウェアが大幅に変わると、ライセンスの再認証を求められます。

• k-josui
回答No.1

> XPの入ってるハードディスク ???別のパソコンのHDDですか? それならまず起動しないでしょう。 チップセットその他諸々の構成が違えば起動しませんよ。 壊れる事はないのでやって見ればわかるでしょう。