• ベストアンサー

JALカードについて

raisinpanの回答

回答No.2

まずJALのHPで正確に何マイルあるか確かめましょう。 http://www.jal.co.jp/ 右上のJALマイレージバンクのログイン画面で入力してログインしましょう。 ログイン後、JALマイレージバンク画面でご自分のマイレージを確認します。 この時に40000マイルが書かれていたら、JALカードがなくても、JALマイレージカード(無料)を持っているだけで、有効期限まで使えます。 飛行機に乗らなくても、クーポン券に引き換えてJAL系ホテル、JALプラザで 飲食や買い物に使ったらいかがでしょうか。