• ベストアンサー

綺麗な斑入りの葉の名前を教えて下さい

今のところ花が咲くような雰囲気がなくて、背丈も低いようです。 これは観葉植物なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.1

なぜか 画像がでませんね 昼の頃に 出てた質問ですか? ユリみたいな葉で・・・ 花は咲きますか・・・・・ と言うようなものをされていましたよね なんか消えてるんですが 同じ植物についての質問なら 鳴子蘭(ユリ科)ではないかと 大きくなれば咲くようになりますが 下向きに咲くのであまり目立ちません

candle_b
質問者

お礼

yappeさん、どうもありがとうございます。 何故か画像が消えてしまって何度かやり直したのですが、うまくいかないようです。 ご回答を参考にして再度調べてわからなかった時には、改めて質問したいと思います。

その他の回答 (1)

• yappe
回答No.2

貼り付けたい画像は PCの中にあるものにしては? 例えば C:ドライブに Image という フォルダ~を作り その中に 画像を入れて 貼り付けの際に 参照 で c:\Image\****.jpg

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
candle_b
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 早速やってみます。