• 締切済み

JKC

newfanの回答

  • newfan
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

わんちゃんを、飼われているのでしたら「JKC」に登録をしたらどうでしょうか?私も、クラブ入会と同時に登録をしました。 そうしますと毎月、月刊誌みたいな物が送られてきますよ。そこに、色々なクラブ情報が掲載されているので、わかると思いますが・・・

参考URL:
www.jkc.or.jp ·

関連するQ&A

  • JKCに入会して良かったこと

    こんにちは。 度々こちらで質問をさせていただいています。 今回はうちの2頭(♂♀)の子たちの血統書についてお伺いしたいのです。 2頭とも血統書はありますが、繁殖をさせるつもりがなかったので去勢/避妊の手術をしました。 手元にある血統書の名義には繁殖者さんの名前が記入してあるので、心情的に私の名前に書き換えたいと思っています。 それにはJKCへの加入が不可欠ですよね? アジリティには若干興味ありますが、今後ショーに出すつもりはありません、というか出せるとは思っていません。 このようなケース(繁殖やショーへの参加なし)の方が大多数だと思うのですが、血統書の名義は変更されましたか? された方はどんな時にJKCへ加入して良かったと思われましたか? 名義を変更(=JKC入会)するべきなのか、せずに済ませてもしまうべきか悩んでいます。 血統書と一緒に送られてきたJKCの案内書へは、それぞれの地域のクラブへ入会申請するように書かれていました。 ↑この辺の仕組みがいまひとつ良く分かりません。 全犬種とか犬種別とか色々あるようですが、違いは何ですか? (犬種別と言っても全く他犬種が入会していないわけでもないようです) うちの子たちは人気犬種ではないため、入会するとすれば全犬種のクラブになると思うのですが、所属されている方のご意見を伺えると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ETRって何の略ですか?ANBIS Z.O.E

    PS2のANBIS Z.O.Eをプレイしています。 エイダが「ETR反応消失」と告げますが、これはどういう意味ですか? また、ETRは何の略ですか? ご教示よろしく願います。

  • 2ちゃんねるに書き込みできません。

    タイトル通りです。 ブラウザは「ギコナビ」(ver.58)というものを使っているのですが、 「こうすれば書き込める」と紹介されている方法を試しても (=ツール→オプション→詳細設定→詳細設定3の固定クッキーを 「suka=pontan」にする) 一向に書き込めません。 ブラウザ使わずにIEで2ちゃんに書き込もうとしても同様に書き込めません。 書き込もうとすると以下のように表示されます。 ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).~略~.mesh.ad.jp) ホスト~略~.mesh.ad.jp ・・・ いつからなのかは分かりませんが、少なくとももう1週間くらいは このような状態が続いています。 どなたか、私が書き込めなくなってる理由と どうすれば書き込めるようになるのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 犬の血統書のことで教えてください。

    今、Mダックスのオスを飼っています。 そのうち、この子のお嫁さんを迎えて繁殖を。と思っています。 血統書のことで教えていただきたい。と思っています。 団体はどこでも良いと思うのですが、JKCが一番大きいので そちらに入りたいと思っています。 でも、血統書が違う所の団体ならそれは無理なんですか? 移籍?といったら変ですが、今持ってるものを提出して そちらに。ていうのは無理なんでしょうか? また、オスと、メスの子の血統書の団体が異なった場合は どうすればよいのでしょうか。 それともう一つですが、今持っているオスの血統書ですが 日本社会福祉愛犬協会。となっていますが 右上にジャパンケンネルクラブのマークっぽいのが入っていて それと一緒にもらったものが、JKCの入会申し込み書でした。 なんだかちょっと分けがわかりません。 以前実家で飼ってた時は普通のJKCの血統書と入会申込書でした。 良く分からないのでご存知の方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 電磁気学の計算式

    電磁気学の途中の計算式がわかりません E=∫[R←0] {az/(2εo)}・rdr/(r^2+z^2)^3/2 から =a/(2εo)・{1-z/√(r^2+z^2)} になるのがよくわかりません。 普通に積分すればいいんだと思うんですけど、やり方がわからないので教えてほしいです

  • 「インストールして実行しますか?」

    ネットをしていると「インストールして実行しますか?」 ttp://www.info.ds.pref.tochigi.lg.jp/guide/img/h_gmn_ie_02_1.jpg というボックスが出てきて、インストールするか訪ねてくる時がありますが、 一度インストールしたものをアンインストールする方法はあるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 日本サッカー協会と日本クラブユースサッカー連盟?

    普通にクラブに所属すると、日本サッカー協会と、日本クラブユースサッカー連盟の2つに、勝手に登録されるのでしょうか。

  • 【至急】下の方のツイフィールのスクショください!!

    ツイッターの、↓の方のツイフィールのスクショください!! 詳細の部分まで、全体をお願いします。 こちらからは確認できないため、どうかお願いします!!!! ツイフィURL→http://twpf.jp/O0oznyzo0O

  • maximaで複素数の共役対応と\alpha_1

    こんにちは。 maximaでの質問です。 具体的な数値を代入せずに 二つの複素数を共役なものとして対応させて、 その二つの複素数(次の例でいうと z1 と z2)を 基本の変数として処理していく方法を知りたいです。 conjugate(z1) と入力すれば z2 が conjugate(z2) と入力すれば z1 が 返ってくるようにしたいのですが、 wxmaximaでも (%i1) declare(z1, complex , z2, complex , z3, complex , z4, complex) ; (%o1) done (%i2) z2 : conjugate(z1) ; (%o2) conjugate(z1) (%i3) z3 : conjugate(z2) ; (%o3) z1 (%i4) z4 : conjugate(z1) ; (%o4) conjugate(z1) TeXmacs上のmaximaでも (%i1) declare(z1, complex , z2, complex , z3, complex , z4, complex) ; (%i2) z2 : conjugate(z1) ; (%o2) z1^⋆ (%i3) z3 : conjugate(z2) ; (%o3) z1 (%i4) z4 : conjugate(z1) ; (%o4) z1^⋆ となってうまくいきません。 どのようにすればうまくいきますでしょうか? あと、 \alpha_1 などをTeXで表示されるように TeXmacs上のmaximaなどで表示させることはできますでしょうか? OSはLinuxのDebianです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • この動画の最初のBGMの詳細を教えてください

    http://zoome.jp/fe_z/diary/142 ↑の動画の最初から6:35秒まで流れているBGMの詳細を教えてください。 色々調べたんですが結局分からずじまいでした。