• ベストアンサー

十字キーが出てきてページがスクロールできません。

調べてみたのですがなにが原因かよくわかりません。 ホームページで、縦2分割フレームを使っています。 左はメニュー。右にリンク先のページが表示される形になります。 そこで、右のページを日記に設定したのですが、 (INDEXから飛ぶと左にメニュー、右に日記が表示できるように) 日記は表示されますがマウスキーが十字キーに変化し、 ページをスクロールさせることができません。スクロールバーも無反応です。 フレームの境界線には(右側に)斜線のような線がでます。 レンタル日記、Pixivのブログどちらも同じような状況に陥ります。 ページを開いて自然に右側をスクロールできるようにするにはどうすればよいでしょうか。 特に目立ったタグはありませんでした。FC2をつかっております。 ご指導をお願いいたします!よろしくお願いいたします。

• giagy
  • お礼率22% (2/9)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goldfox
回答No.2

FC2のファイルマネージャ上で作成、編集したフレームページは、タグが書き変わって表示に不具合が出ます。(斜線、十字カーソル、リンクできないなど) 捨てましょう。 メモ帳など、パソコン内でタグを正しく書いて作り直したページをアップロードしましょう。 http://www.tagindex.com/html_tag/frame/index.html

その他の回答 (1)

• suzuko
回答No.1

URLがないと検証も出来ません。