• ベストアンサー

社台系の馬のチェック方法

出馬表で社台系の馬を馬主や生産等でチェックしたいのですが 一覧等でよいサイトがございましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinorange
回答No.2

JRAのホームページでよいのでは? 重賞から未勝利戦まで、生産牧場や馬主は確認できますよ。 生産者なら… ・社台ファーム ・ノーザンファーム ・追分ファーム ・社台コーポレーション白老ファーム などが社台系。 馬主なら… ・社台レースホース ・サンデーレーシング ・吉田和子 ・吉田照哉 ・吉田千津 ・吉田勝已 ・吉田和美 などが社台系です。

6417
質問者

お礼

的確な回答をどうもありがとうございます。 いままでアヤフヤでしたがとても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#110778
noname#110778
回答No.1

出馬表でチェックしたいんですよね? 競馬新聞でいいんじゃないですか。 それとも社台の名前が入っていないけど社台系の馬主クラブや生産牧場が知りたいということですか? レースを見て騎手の着ている勝負服をチェックしてください。黒と黄色の縦ジマ柄は全部社台系です。ちがいは袖の色や柄です。

6417
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。