• 締切済み

IE 8に変えてみたらツールバーが全て英語に

英語表示になってしまいました。 何かをダウンロードするときも英語の案内です。 コピーはCopy 貼り付けはPaste 全てが英語です。 日本語表示に戻す方法がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.2

日本語版もあります。 ついに「Internet Explorer 8」正式版の日本語版がダウンロード可能に http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090320_ie8/

• pentium100
回答No.1

英語版ダウンロードしてしまったのでは。 日本語版はこちらですよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

kaikaemasita
質問者

お礼

早々と回答いただき どうもありがとうございました。 助かりました。