• 締切済み

ヤマハ TRX850のマフラーが欲しい!

この度、ヤマハTRX850を購入しました。で、マフラーを交換したいと思っておりますが、何分結構昔のバイクですし、ネットで検索しても中々ヒットしません。もちろん、ヤフオクもモニターしております。 どなたか今でも新品を売っているサイト、中古でも程度の良い物を売却してくれませんでしょうか?希望としては、1本出しのサイレンサーはカーボンタイプ(アルミ・ステンレスでも)、音は車検費対応で構いませんので、音量大き目が好みです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• furupai
回答No.2
  • tach5150
回答No.1

そういった場合ワンオフで作ってもらってはどうでしょう。 「バイク マフラー ワンオフ」で検索してみて下さい。