• ベストアンサー

ホームページでYouTube再生

ホームページでYouTubeを再生させたいのですが、うまくいきません。ここでの質問も参考にしたのですが、動画の埋め込みタグをホームページのソースに貼り付けても、なにも起こりません。解決した人とくらべて何が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

<body>~</body>の間にタグを挿入してますか? ホームページ制作ソフトで貼り付けてタグがそのまま表示されてるって事はないですか? 直接タグを編集するモードに切り替えるか、メモ帳で開いてタグを挿入してみてください。