• ベストアンサー

GWに海外旅行をキャンセルした方

私はGWに香港・マカオに旅行してきました。 当時、インフルエンザでかなり騒がれておりやめたほうがいいよと友人などには言われましたが正直日本が騒ぎすぎなような気がしていて私は旅行へ行きました。 そして無事何もなく帰ってきました。 旅行へ行ってよかったと思っています。 そこでGWに海外旅行を予定していたがキャンセルした方は後悔していますか? どんな気持ちなのかが知りたいので正直に答えていただけたら嬉しいです。

• BEL-7
  • お礼率22% (41/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryona_s
回答No.1

GWではなく、先週に旅行を予定していましたがキャンセルした者です。 キャンセル料が発生し、損したことを除けばやめてよかったと 思っています。 自分は風邪をもらいやすいし、もらったら必ず重い症状が出るので 正直怖かったです。

BEL-7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重い症状が出る可能性があるならやめておいて正解ですよね。