• 締切済み

マリンスタジアムの開門時間‥‥

マリンスタジアムの開門時間は試合開始の何分前ですか??

• KGK
  • お礼率50% (1/2)
  • 野球

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

マリンズファンです。 基本的に2時間前です。13時試合開始なら11時に入れますし、14時なら12時です。 自由席の場合開門待ちに並びますが、開門待ちの並びの順番取りは前日の試合終了後からシート張りをできます。(シート張りと言ってもガムテープで場所を確保するだけでも良いので実際にシートは貼らなくても良いです)詳しくはマリーンズのWEBページを見てください。

KGK
質問者

お礼

ありがとうございます!!