• ベストアンサー

IE6の入力バー?が消えた

aoi0704の回答

• aoi0704
回答No.3

No.#2の方がおっしゃるように、[F11]キーで、 全画面表示になっていないかどうか試して、 なっていなかった場合の方法です。 No.#1の方と同じになりますが まず、[表示]-[ツールバー]をクリックします。 それがなければ、[ALT]キーと[V]のキーを同時に押します そのツールバーをクリックしてください。 そこで、 [ツールバーを固定する] のチェックマークをまずはずし、 次に、 [標準のボタン] [アドレスバー] [リンク] のチェックマークをすべてはずします その後、同じ動作で [標準のボタン] [アドレスバー] だけにチェックマークを入れてください チェックマークを入れたりはずしたりするのは 左クリックでOKです

spot36
質問者

お礼

F11で解決しました。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。