• ベストアンサー

JR宇都宮駅周辺のおすすめのお土産屋さんを教えてください。

東京より、出張で久々に出かけるのですが、 どんな名物があったのか?等、忘れてしまいました。。 できれば、お土産を買って行かねばならない対象のひと(※1)、 それぞれによろこんでくれそうなものを買って行きたいのですが・・・。 (※1:母親・意中のひと(20代後半の女性)・会社(社員数15人程)) 宇都宮駅から少し足をのばしたいのは、やまやまですが、 そんなに余裕がありませんので。。宇都宮駅周辺だと、助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
sk8erboijp
質問者

お礼

カテゴリー別に、ピックアップ頂きまして、本当に助かりました。。 会社用の餃子パイはしかも、かなりウケました。。 ありがとうございました☆☆☆

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

妻の里帰りで宇都宮駅を使い、駅の構内にお土産物を販売している所もありますし、隣接している商業施設でもあると思います。  まぁ、「餃子味」の色んな物がありますし、日光湯葉とかありましたよ。  ちゃっと というお菓子も美味しいですよ。  餃子は冷蔵になるので、自宅に帰って食べるには良いのでは?

sk8erboijp
質問者

お礼

ほんと餃子のものが、たくさんあるんですね。。 目移りしてしまい、お土産よりも先に、自分の買い物に走ってしまいました(笑) 早速に有難うございました!!!