• 締切済み

カレンダーのバックナンバー

過去(特に1997~1999)に発売されたカレンダーがほしいのですが カレンダーですのでやはり入手困難でとても困っています。 何かそういった商品が入手できそうな方法があったら教えてください。

みんなの回答

• momiji_7
回答No.1

どういった種類のカレンダーかにもよりますが、オークションサイトで過去のものも結構出品されています。また逆オークションをかけてみるのも手ではないでしょうか。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/20072-category.html?alocale=0jp&acc=jp
repezen
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございました。 逆オークションは今まで経験がありませんが頑張ってみようと思います。