• 締切済み

バッグハンガー

恋愛・結婚カテゴリと悩んだのですが、こちらで質問させて下さい。 9月に結婚式を挙げる事になり、色々と準備をしています。 引き出物を色々考えたのですが、カタログだとなんとなく値段の見当がついてしまうし、食器は自分は欲しくない。 でも、なるべく荷物にならなくて実用的で、喜んでもらえそうなもの…と考えて、バッグハンガーにしよう!となりました。 バッグハンガーなら、披露宴ですぐ使ってもらえるし、荷物にもならないですよね! 自分ではあまり買わないかもしれないけれど、あるととても便利なので。 ネットでいくつかバッグハンガーを作っているメーカー・ブランドを調べたのですが、あまり出てきません。 アビステ・銀座伊東屋・あとネットショップがいくつか…。 なので、もしバッグハンガーを作っているメーカー・ブランドを知っていたら、是非教えて下さい。 男性にも贈りたいので、ユニセックスなデザインが良いです。 (銀座伊東屋の物は結構良いのですが、革で殺生を連想させるので、少し悩んでいます) よろしくお願いします。

みんなの回答

• knst0718
回答No.1

わたしは無印のシンプルなバッグハンガーを使ってます。 ケース付きで安いです。だだ引き出物向きではないですかね…

ikkthk
質問者

お礼

無印のは見てみました。 シンプルで、老若男女どんな方でも使えそうですね。 ただ、やはり引き出物向きではないですよね・・・。 ありがとうございました。