• ベストアンサー

携帯電話の買い替え

契約しているのは ファミ割MAX50/一人でも割50です 残り6ヶ月の契約期間が残っています。 ケータイが修復不可能なくらい壊れてしまったので買い換えるんですが、 これも契約解除に分類され解約金を払わなければなりませんでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>契約しているのは ファミ割MAX50/一人でも割50です 同時加入できないオプションですが? このオプションは更新月意外に携帯を解約しない限り、解約手数料は取られません。 機種変(買い増し)なら問題無く出来ます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4995245.html

その他の回答 (1)

• eiji5620
回答No.2

ドコモを解約しない限り解約金は不要です、新機種なら905以降を買いましょうバリューコースご優待でさらにお得ですよ