• 締切済み

福岡空港発 海外

福岡からの直行便で行ける海外はどこがありますか? 引越してきたばかりでよく分かりません。 ネットのツアーは関空やアジアで乗り継ぎのような気がするのですが・・・よろしくお願いいたします。

• ttcc
  • お礼率91% (123/134)

みんなの回答

noname#87304
noname#87304
回答No.2

時々ですが、アメリカ本土にも直行便が飛んでいますよ。本気で旅行を考えていらっしゃるならば、旅行会社のHPをマメにチェックされては如何でしょうか?但し、定期便ではありませんので、出発日&帰国日も決定しています。選べません。もちろん、航空会社も。  あとは、NO1の方がおっしゃられているとおりです。

ttcc
質問者

お礼

日が選べないんですね・・・マメにチェックしてみます。ありがとうございます。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ソウル、釜山、済州 上海、大連、青島、北京(大連or青島経由) 台北 グアム   以上 定期航路 参考  http://pcfs.fuk-ab.co.jp/jp/flight/index.php?type=ID

ttcc
質問者

お礼

ありがとうございます。福岡発というパンフをよく目にするのでもっとあるのかと思っていました。 関空や成田で乗り換えます。