• 締切済み

福岡空港発 海外

福岡からの直行便で行ける海外はどこがありますか? 引越してきたばかりでよく分かりません。 ネットのツアーは関空やアジアで乗り継ぎのような気がするのですが・・・よろしくお願いいたします。

  • ttcc
  • お礼率91% (123/134)

みんなの回答

noname#87304
noname#87304
回答No.2

 時々ですが、アメリカ本土にも直行便が飛んでいますよ。本気で旅行を考えていらっしゃるならば、旅行会社のHPをマメにチェックされては如何でしょうか?但し、定期便ではありませんので、出発日&帰国日も決定しています。選べません。もちろん、航空会社も。  あとは、NO1の方がおっしゃられているとおりです。

ttcc
質問者

お礼

日が選べないんですね・・・マメにチェックしてみます。ありがとうございます。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

ソウル、釜山、済州 上海、大連、青島、北京(大連or青島経由) 台北 グアム   以上 定期航路 参考  http://pcfs.fuk-ab.co.jp/jp/flight/index.php?type=ID

ttcc
質問者

お礼

ありがとうございます。福岡発というパンフをよく目にするのでもっとあるのかと思っていました。 関空や成田で乗り換えます。

関連するQ&A

  • プリンスエドワード島

    今すぐではないのですが、関空からプリンスエドワード島へ行きたいと思っています。どのように行けばいいのでしょうか?ツアー(あまりないような感じですが)でも個人でもいいので、教えて下さい。 関空からカナダへの直行便はないようなので、デトロイトで乗継?デトロイトから直行便がシャーロットタウンまであるようなのですが、よくわかりません。教えて下さい。

  • 福岡からニュージーランドへ

    8月に福岡からニュージーランドに行こうと思ってます。なるべく費用を安く済ませたいので格安航空券で台北経由でニュージーランドにこうと思ってます。海外初めての人には乗り継ぎは大変でしょうか??値段が高くても直行便で行ったほうがいいでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 直行便から乗り継ぎ便に・・・心配です

    関西在住の高校生です。この夏メルボルンに留学する予定です。 海外での乗り継ぎが不安だった私は、関空からの乗り継ぎでなく、成田ーメルボルンの直行便を予約していました。 ところが・・・カンタスが、急に9月以降のメルボルンー成田直行便を休止、代替便にしなくてはならなくなりました。どうせ、海外での乗り継ぎが必要になるなら、関空ーメルボルンに変更するつもりです。どの空港を経由したら一番分かりやすいでしょうか?初心者?でも分かりやすく、一番難しくないのはどこで乗り継ぎをしたらよいでしょうか? 経験されたみなさんに、助言をいただきたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 海外での乗り継ぎ

    GWに初めてツアーでイタリアに行きます。 行き(成田→ミラノ)は添乗員さんが同行なので安心なのですが 帰りがローマ→成田への直行便が私たちだけ取れず別行動で ローマ→ロンドンで乗り継ぎ→関空となりそうです。 4月に入ってから探してキャンセル待ちでのツアーなのでしょうがないのですが。。。 乗り継ぎは初めてで英語もイタリア語もしゃべれないので不安です。 ローマのホテルから空港までの送迎と案内?を¥35000でつけてくれるそうですが ¥35000は少し高いような気がして自力で行けないかと悩んでます。 1.ローマのホテルからローマの空港までの交通機関 2.ローマの空港でのロンドン行きのチェックイン 3.ロンドンの空港での乗り継ぎ 4.ロンドンの空港での関空行きのチェックイン 5.免税と預ける荷物 以上の点を教えていただきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 福岡からサイパンへ、直行便はありますか?

    パックツアーを検索していたら、グアム乗り継ぎばかりです。 直行便は無いのでしょうか? あるとしたら、どこの旅行会社で扱っているかも是非教えてください。

  • 福岡空港での乗り継ぎについて教えてください。

    福岡空港での乗り継ぎについて教えてください。 ANA 仙台-福岡(14:20) 第1ターミナル到着 JAL 福岡(14:45)-沖縄 第2ターミナル出発 乗り継ぎ時間が25分と非常に短いです。 航空会社両社からは上記の場合、必要な乗り継ぎ時間は30分以上とされており、25分では乗り継ぎできない場合があるということをすでにうかがっております。 ・上記ANA便は、通常は直接ボーディングブリッジに接続される ・JAL便搭乗時、タッチ&ゴーシステムを利用(直接保安検査場へ行きます) このような条件時、25分の乗り継ぎ時間はいかがなものでしょうか。

  • オークランド空港での乗り継ぎ

    旅行会社に関空から直行便クライストチャーチ行きの往復航空券を手配してもらいました。が、往復の日は直行便がなくオークランド経由となりました。オークランド空港は国際線と国内線の場所が違うので移動しなければなりませんよね。 そこで質問です。 (1)往路は乗り継ぎ時間が2時間あるので大丈夫だと思いますが、復路は1時間しかありません。間に合うのでしょうか?乗り継ぎは今回初体験なので、心配です。復路、50Lバックパックは機内に持ち込んだ方がいいですよね? (2)乗り継ぎの際は、乗り継ぎカウンターにいかなればならないのですか?そこで何をするのですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリアへの直行便のツアーを探しています

    2月にイタリアへ行こうと思い、往復とも直行便でいけるツアーを探しています。(直行便はローマとミラノだけですので、どちらの都市からINでもOUTでも構いません) パンフレットをいろいろ集めていますが、ほとんど乗り継ぎ又は直行便というツアー(どちらになるかわからないというツアー)で往復直行便と明記しているツアーは今のところ2つくらいしか探せていません。 ネットでもいろんな旅行会社のHPで探してはいるのですが「直行便」というキーワードでツアーを探すことが、いまひとつできません。 何かいい探し方があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークへ行く場合、どちらが便利ですか?

    ニューヨークへ行こうと計画しています。 京都在住です。 成田発のニューヨーク直行便がいいのか? 関空発のアメリカ国内乗り継ぎがいいのか? (関空発でも直行便があるようですが)

  • クアラルンプール空港の乗り継ぎについて

    今回初めてツアーではなく個人旅行でバリ島へ行きます。 今まで海外は旅行会社のツアーばかりだったので 自分でチケットを手配してのドキドキ旅行なのですが 直行便がとれず乗り継ぎのマレーシア航空で行くこととなりました。 往路は乗り継ぎ時間の関係上、マレーシアで一泊する予定です。 乗り継ぎ方や、マレーシアの入国などどのようにようにすれば 良いのかまったくわかりません。。。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします!! フライトスケジュールは以下のとおりです。 【往路】 関空(大阪)11:10 → クアラルンプール 18:50     (翌日) クアラルンプール 9:50→ デンパサール 12:50 【復路】 デンパサール 19:20 → クアラルンプール 22:15     クアラルンプール 23:45 → 関空 07:15 空港隣接のホテルに宿泊する場合、一度マレーシアに入国し、再度翌日に出国しなければなりませんか? また空港内に仮眠などの宿泊施設があると聞いたのですが、本当でしょうか?予約などは必要でしょうか? 乗り継ぎの際はスーツケースなどの荷物(サーフボードもあります)は一度飛行機から降ろして自分で次の飛行機に乗せる手配をしなければなりませんか??? 質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。