• ベストアンサー

ニコニコ動画に動画を投稿している人に、メールなどで、連絡をとることはできるでしょうか?

yue-hの回答

• ベストアンサー
  • yue-h
回答No.1

もしその方がブログなどをしていれば、そちらから連絡をとることは可能です。 ブログをもっていて公開してあるのであれば、 投稿者コメントやマイリスト、公開プロフィール、コミュニティなどに貼付けてあるかと思います。 なければ諦めるしかないかと……。 動画上のコメに「非公開コメ」で書くという手もありますが、 投稿者さんが絶対見るという保証はありませんしね。

aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。