• 締切済み

神棚と仏壇を処分するには?

両親が亡くなり、実家の荷物を処分したのですが、神棚と仏壇の処分の方法がわかりません。神棚は、父親が会社を経営していたときのものですが、すでに、会社もなくなっています。仏壇は、現在の家は狭くて置く場所がありません。よろしくお願いします。

• niea
  • お礼率83% (41/49)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 自分自身処分したことがないのですが・・・。 下記サイトを参照してみてご参考にされてください。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/vankraft/soudan/soudan_mail_1999/990805a.html
niea
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!