• 締切済み

起訴状

警察に逮捕、起訴された被告人が前科、前歴が全くなく名前を完全に黙秘をした場合に名前が判明しなかったら、起訴状の氏名欄には何と書かれるのでしょうか?名無しの権兵衛と書かれるのでしょうか?それとも、○○警察署留置番号○○番と書かれるのでしょうか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

起訴状の記載は 「被告人名:氏名不詳(警視庁上野警察署留置番号第7号起訴状添付の写真の男)」 とかなるそうな(@^^)/~~~ http://bc.kasumikko.com/?eid=218767

kusa0813
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。